★ アメリカのキャラクター雑貨やおもちゃ、フィギュア、ヴィンテージの陶器等、国内外のアーティストさん等の商品取り扱い中 ★
★ 愛知県名古屋市にお店のあるRPMのブログです ★ ご注文やお問い合わせはお気軽にメールやお電話くださいませ ★

トイ&雑貨屋のRPMの最新情報やお勧め紹介など☆アメリカンキャラクターや国内外のアーティストのグッズを扱っています☆愛知県名古屋市昭和区御器所4-12-5☆TEL052-871-9660☆水曜日定休☆営業時間14時〜22時☆
by GO-GO-RPM
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
トイと雑貨のRPM関連ページ
カテゴリ
最新の記事
5月のお休み☆新しいスタッフ..
at 2017-04-30 17:52
Minions(ミニオン)の..
at 2017-04-19 22:42
☆イースターイベント開催中☆..
at 2017-04-15 14:47
ドライブスルーお花見&新商品..
at 2017-04-10 21:23
遅ればせながら4月のお休みの..
at 2017-04-02 03:43
タグ
(97)
(96)
(74)
(59)
(56)
(51)
(48)
(44)
(44)
(39)
(34)
(33)
(31)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(26)
(24)
画像一覧
Yum Yums(ヤムヤムズ)の新しい仲間達 "Toppins"

カワイイちびっ子ヤムヤムズ!それがToppins(トッピンズ)です!
あま〜いトッピングをちょこんと小さなカワイイ頭にのせて
ヤムヤムズ達に負けないくらいパワフル!

ヤムヤムキッズパークからキャンディ橋を渡って、ヤムヤムファンパークに
やって来ます!

4月にはRPMにもやって来ます 056.gif
c0084047_522759.jpg

Toppins(トッピンズ)のキャラクター紹介 016.gif

053.gif Fudgie Wudgie Bunny(ファッジー・ウェッジー・バニー)

大きなお耳が可愛いファッジーはトッピンズの中で一番
恥ずかしがり屋なウサギちゃん!いつもすぐにかくれて
しまいます。でもかくれた場所は小さな可愛いチョコレート
の足跡で見つかってしまいます。

そんなファッジーだけれど、仲良くなったらハグしたり、
ひみつの話を教えてくれたり、とってもフレンドリー!

ファッジーはチアリーといるととてもハッピーになるので
チアリーが大好きです!チアリーのにっこり笑顔で
自分が恥ずかしがり屋さんなのを忘れちゃいそうになるん
だって!


053.gif Splitzles Puppy(スプリツェルズ・パピー)

あっちこっちバタバタ!すばしっこいおてんばなスプリツェルズは
小さなケーキのようなわんちゃんです!
すばしっこい彼女を見つけるには頭からこぼれ落ちるスプレーチョコを
たどって行けば大丈夫!

スプリツェルズの大きな野望は、パークにある大きなジェットコースター
に乗ることです。あの手この手で野望を達成しようとしますが...?

ペピーミントはパークのお仕事の時に、すばやい動きがご自慢の
スプリツェルズの力を借ります。まかせて!とあっちこっち
バタバタ、スプリツェルズは頑張ります!


053.gif Blueper Bear(ブルーパー・ベア)

すってんころりん!あらあら!ブルーパーは、世界で一番
やる気はあるけれど、不器用な...クマくんです。パークを
キレイにしようとお手伝いをしますが、おっちょこちょいの
ブルーパーはさらに汚してしまうんです。けれどみんなは
頑張り屋のブルーパーを温かく応援してるよ!

彼のトレードマークは、大好物のブルーベリーパイから
つく、青い小さな足跡です。

彼にとってクールなラッキーは憧れです。どうしたら
あんなふうにスマートに振る舞えるのかしら??
ラッキーの真似をしては、すってんころりン!なブルーパー
でした。


053.gif Pinkie Kitty(ピンキー・キティ)

誰かがビックリしていたら!そこには、いたずら好きな
トラブルメーカーのネコちゃん、ピンキーがいるはず!
愉快ないたずらや、目をおおいたくなるようないたずら
もお手のもの!アトラクションにおもしろおかしいいたずら
をしちゃいます!

いちごのホイップクリームが大好きなピンキーは、誰かの
顔にホイップクリームをかけようと、いつも噴射器を
持ち歩いちゃったりして!うっかりしてたら大変だよ!

そんなピンキーは愉快で楽しいチャックルチップみたいに
なりたくて、彼の真似をして勉強中なのです!


以上、Toppins(トッピンズ)のキャラクター紹介でした 067.gif


4月頃にはYum YumsもToppinsも色んなアイテムが新しく入荷します 056.gif

058.gif YUM YUMS

  きせかえタオルドレスセット
  ビニールコーティングシリーズ パスケース
  ビニールコーティングシリーズ フラットポーチ
  ビニールコーティングシリーズ ラウンドジッパーウォレット(財布)
  ビニールコーティングシリーズ ペットボトルホルダー
  ヤムヤムイヤホン
  きんちゃく
  ぬいぐるみデジタルポーチ
  iPodケース
  フェイスコインパース
  フェイスクッション
  メリーゴーランドコンテナー
  ランチトートバッグ
  サンダルアクセサリー
  プリントミニタオル

058.gif TOPPINS
  6cmぬいぐるみ
  パッケージ入り8cmぬいぐるみ
  20cmぬいぐるみ
  ぬいぐるみフェイスパスケース
  ぬいぐるみフェイスコインパース

こ〜んなにもたくさんのアイテムが 016.gif

お店のヤムヤムズコーナーに置ききれるかな ?!
吊るしたり、積み重ねたり、工夫してお店に置ききってみます 066.gif


ヤムヤムズの通販ページは、新しいグッズ【NEW】と1980年代製の
【VINTAGE】とに分けました。

ヤムヤムズの通販ページ

【NEW】または【VINTAGE】のピンクのボタンをポチっとすると
商品ページに飛びます。


新しい商品は入荷後、順に掲載していきます。

お楽しみに〜 024.gif


*******************************************************
055.gif ご注文・お問い合わせはこちらから→E-MAILemail@go-go-rpm.com

トイと雑貨のRPMのホームページはこちらから→http://www.go-go-rpm.com/
c0084047_212359.jpg
*******************************************************


ポチっと応援よろしくお願いします 040.gif
↓↓↓            ↓↓↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ


↑↑↑            ↑↑↑
2つともポチっとしてもらえると、とっても嬉しいです 016.gif
by GO-GO-RPM | 2010-03-31 05:26 | Comments(2)
Commented by ちえぞぅ♪ at 2010-03-31 10:20 x
タイトルからして絶対やばいと思ったら案の定。。。やばばばばーーー!!絶っ対買います♪♪また入荷したら教えて下さぁい☆★☆楽しみすぎるぅぅーっっ
Commented by GO-GO-RPM at 2010-04-02 03:32
ちえぞぅ♪ちゃん、生クリームみたいのが頭の上にのっちゃってて、かわいすぎだしね♪(^^)♪入荷したらまたお知らせしま〜す(^^)b
<< 花より団子より肉巻きおにぎり RAT FINK(ラットフィン... >>