★ アメリカのキャラクター雑貨やおもちゃ、フィギュア、ヴィンテージの陶器等、国内外のアーティストさん等の商品取り扱い中 ★
★ 愛知県名古屋市にお店のあるRPMのブログです ★ ご注文やお問い合わせはお気軽にメールやお電話くださいませ ★

トイ&雑貨屋のRPMの最新情報やお勧め紹介など☆アメリカンキャラクターや国内外のアーティストのグッズを扱っています☆愛知県名古屋市昭和区御器所4-12-5☆TEL052-871-9660☆水曜日定休☆営業時間14時〜22時☆
by GO-GO-RPM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
トイと雑貨のRPM関連ページ
カテゴリ
最新の記事
9月24日(日曜日)はToy..
at 2017-09-22 02:05
映画のザ・マミーはじまりまし..
at 2017-07-30 23:32
☆8月のお休みのお知らせ☆
at 2017-07-29 02:49
梅雨明けて、緑の可愛いカーミ..
at 2017-07-23 23:24
☆妖しげに光るRat Fin..
at 2017-07-16 23:40
タグ
(97)
(97)
(75)
(59)
(56)
(51)
(48)
(44)
(44)
(39)
(35)
(33)
(32)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(26)
(25)
画像一覧
いよいよ今日からTOY STORY3が公開されますね!!!おもちゃも続々と入荷しています!!!

いよいよ今日からトイストーリー3が映画館ではじまりますね 061.gif


映画『トイ・ストーリー3』トトロのぬいぐるみも登場する予告編

YouTube
(なぜかYouTubeが貼付けできなかったのでリンク貼付けですみません)


予告編を見ただけで泣けちゃいます 007.gif

早く見に行きたい 004.gifもちろん3Dでね。


おもちゃをメタメタ好きになったきっかけはトイストーリーと言ってもいいくらい10代後半〜20代前半まで、トイザらスでトイストーリーのグッズを集めまくっていました 016.gif

お店をやる予定もなかったのに何個も同じものを買ったりしてました。

いきなり無知なくせして24歳でお店をはじめたその年、年末年始の福袋にトイストーリーのおもちゃ達を詰めまくっていました。

アンディがおもちゃ達とお別れするかのように...(売っちゃってたんでちょっと違うけれどw)

けれどもその後、やっぱりお別れ(売るん)じゃなかったとめちゃくちゃ後悔の念。

後悔した私はその後、またトイストーリー1や2のグッズを再収集し続けています。

トイストーリー3もガンガンおもちゃ達が出ちゃってるので、集めるのがもう大変だぁ 053.gif016.gifって言いながら集めたり探したり買うのって楽しい!!!


もちろんRPMにもトイストーリー3のグッズは続々と入荷してまいります 056.gif

マテル社製の下記のおもちゃ達は入荷済み 056.gif
キャラクターコレクション
c0084047_611151.jpg


デラックスアクションフィギュア
c0084047_6104341.jpg


ベーシックフィギュア
c0084047_6114295.jpg

この他にもムービーサイズのフィギュアや人形も入ってますよ 029.gif


058.gif ご注文はこちらから→トイストーリーの通販ページ


今日はトイストーリーのグッズがたくさん売れていっちゃうのかなぁ?!?!

映画を観た後にはGO-GO-RPM.COM 006.gif


******************************************************
055.gif ご注文やお問い合わせはこちらから→E-MAILemail@go-go-rpm.com

トイと雑貨のRPMのホームページはこちらから→http://www.go-go-rpm.com/
c0084047_212359.jpg
******************************************************


ポチっと応援よろしくお願いします 040.gif
↓↓↓            ↓↓↓

<人気ブログランキングへ    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


↑↑↑            ↑↑↑
2つともポチっとしてもらえると、とっても嬉しいです 016.gif
by GO-GO-RPM | 2010-07-10 06:24 | Comments(0)
<< Ice Creeeeeeeee... SHELTERBANKからまた... >>