人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★ アメリカのキャラクターの雑貨やおもちゃ、フィギュア、ぬいぐるみ、Vintage Toy、レトロな陶器等の商品を取り扱い中 ★
★ 愛知県名古屋市にお店のあるRPMのブログです ★ ご注文やお問い合わせはお気軽にメールやお電話くださいませ ★

アメリカントイ&雑貨屋のRPMの最新情報やお勧め紹介など☆アメリカンキャラクターのおもちゃや雑貨を中心に扱っています☆愛知県名古屋市昭和区御器所4-12-5☆TEL052-871-9660☆定休日は水曜日と木曜日(臨時休業もあります)☆営業時間13時〜20時(変更もあります)☆
by GO-GO-RPM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
トイと雑貨のRPM関連ページ
ウェブショップはこちら↓
_c0084047_1471371.jpg



ブログランキング↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ


↑ポチっと応援よろしくお願いします!!
カテゴリ
最新の記事
ウェブショップのリニューアル..
at 2022-09-03 00:10
お盆の発送や配達、お休みについて
at 2022-08-05 01:40
暑い暑い!熱いおもちゃも続々..
at 2022-07-07 22:59
もうすぐ梅雨?雨の日でもお家..
at 2022-06-11 02:04
ゴールデンウィークと5月のお休み
at 2022-04-29 03:32
タグ
(116)
(112)
(112)
(66)
(62)
(61)
(51)
(48)
(44)
(38)
(37)
(36)
(35)
(34)
(34)
(33)
(28)
(27)
(27)
(27)
画像一覧
ザ・シンプソンズ連載 第7号!!!
シンプソンズファンサイトの管理人様(ゲッツ様)のご協力のもと、月1回ぐらい
のペースでザ・シンプソンズに関する情報を連載しています。

------------------------------------------------------------------------------------
ザ・シンプソンズ連載 第7号!!!_c0084047_1912475.gif

こんにちは。
きれいな桜をたくさん見ることができる、3月となりました。
同時に、3月というは、新たな出会いと別れの季節・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

早速、「スプリングフィールドへ行こう!」第7回のテーマを発表します・・・
今回のテーマは・・・
スプリングフィールドで絶大なる支持を受ける、ハンバーガーショップ・
「クラスティバーガー」について。

シンプソンズを少しでもご存知の方は、「クラスティ」という
ワードに反応されるかと思います。
そうなんです!クラスティとは、シンプソンズの世界で放送されている
子供向け番組で司会を務めている、大人気のスターピエロのこと。
彼は、子供番組に出演しているにも関わらず、実生活ではアルコールと
ドラッグに浸り、大変黒い生活を過ごしています。
・・・そんな彼が経営しているのが、「クラスティバーガー」。

ここまでくればもうお分かりになるかと思いますが・・・
もちろん、このお店の環境も最悪なんです(笑)
例を挙げると、
・とにかく店の管理が雑で、店内はいつでも汚い。
・嫌いな人のハンバーガーや、ジュースの中などに
 ツバを吐いて出したりするなど、おかしな店員が多い。
・体に有害な成分が含まれるメニューを多く取り扱っている。
 エトセトラ、エトセトラ・・・出していくとキリがありません!

とても、ブラックなハンバーガーショップですが、スプリングフィールドの
住民には好評のようで、なかなか繁盛しているようです。
まぁ、彼らの味覚がおかしいことにも原因はありそうです・・・(笑)
みなさんも、絶対に食べたくない「クラスティバーガー」に、ぜひ注目
してみてください。

それでは、次回もお楽しみに!
(ゲッツ)
------------------------------------------------------------------------------------

以上、ゲッツ様のコラムでした☆

豆知識:開けたてのピアスなどに不着する汁で、固まってカリカリに
なるあれも確か「クラスティ」という名です(笑)。

ザ・シンプソンズDVDはAMAZON.CO.JPでご注文いただけます。

シンプソンズのグッズは当店RPMでご注文いただけます。

[FUNKO社製のWACKY WOBBLERS BOBBLE-HEAD【ホーマー】
首振りトーキング貯金箱]が入荷しています! 
大きめ、貯金箱、クビフリ、おしゃべり機能がついたホーマーです。
by GO-GO-RPM | 2007-03-03 19:29 | Comments(0)
<< ザ・シンプソンズ連載 第8号!!! MR.MEN & LITTLE... >>