★ アメリカのキャラクター雑貨やおもちゃ、フィギュア、ヴィンテージの陶器等、国内外のアーティストさん等の商品取り扱い中 ★
★ 愛知県名古屋市にお店のあるRPMのブログです ★ ご注文やお問い合わせはお気軽にメールやお電話くださいませ ★

トイ&雑貨屋のRPMの最新情報やお勧め紹介など☆アメリカンキャラクターや国内外のアーティストのグッズを扱っています☆愛知県名古屋市昭和区御器所4-12-5☆TEL052-871-9660☆水曜日定休☆営業時間14時〜22時☆
by GO-GO-RPM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
トイと雑貨のRPM関連ページ
カテゴリ
最新の記事
梅雨明けて、緑の可愛いカーミ..
at 2017-07-23 23:24
☆妖しげに光るRat Fin..
at 2017-07-16 23:40
入荷早々のセール情報☆
at 2017-07-03 18:13
7月のお休みとシリアルモンス..
at 2017-07-01 18:23
☆お休みのお知らせ☆
at 2017-06-21 02:58
タグ
(97)
(96)
(74)
(59)
(56)
(51)
(48)
(44)
(44)
(39)
(34)
(33)
(32)
(29)
(28)
(28)
(28)
(27)
(26)
(24)
画像一覧
タグ:コストコ ( 6 ) タグの人気記事
ユニバーサルスタジオ&コストコ行って来ました!!!

つい先日のお休みに、ユニバーサルスタジオジャパンと
コストコに行って来ました 041.gif

当初は、3〜4ヶ月に一度の食料品買い付けの為に兵庫県のコストコに行くだけの
予定だったのですが、友達の誕生日でユニバーサルスタジオも行きたいってことに
なって、初ユニバーサルスタジオジャパンに...

ハリウッドのユニバーサルには買い付けのついでに(?!)行ったことあったのですが
日本のは初めてで、前日は久しぶりのお出かけで寝付けず...

雨かなぁと思っていたら、途中はやっぱり雨 057.gif
c0084047_4244443.jpg
まあ、雨だったら雨で人も少なそうだし、いいかなと思っていたら
着いたらめちゃくちゃ天気が良くなっていて真夏のようでした 058.gif
c0084047_4253998.jpg
セサミのキャワイコちゃんと写真を撮ったり(誰ですか?ユニバーサルにミッキーのTシャツとは 037.gif
c0084047_4301497.jpg
スヌーピーのハンバーガー食べたり
c0084047_43040100.jpg
c0084047_4305622.jpg
可愛い看板撮ったり
c0084047_4313472.jpg
やっぱりアイスクリームのキャラクターはかわいい 016.gif
c0084047_4315339.jpg
あっ、もちろんちゃんと乗り物系もほぼ制覇しましたよ!!!

帰りはシティウォークもちょろっと寄って、ポップコーン屋さんの前でも
お気に入りをパシャり 062.gif
c0084047_4331624.jpg
このポップコーン屋さんにいっぱいおいてあった箱が欲しいなと思いました。

帰って写真をみたら、ユニバーサルのキャラクターはセサミのキャワイコちゃん
くらいしか撮ってませんでした 005.gif
あれれ...


その後はコストコでお菓子やジュース、食料品などいろいろお買い物して
2時間で帰宅しました。

コストコのマンゴージュースとクレープ、キャラメルポップコーンとパンオショコラ
は毎回買っている必需品。
あと、トイレットペーパーもね♪

いつもは名神高速で行って帰ってたんですが、新名神の方が早かったような?!
高速料金もいつもより安くなってたみたい?!高速無料化になったら
毎月コストコには行きたいなぁ 067.gif
っていうか名古屋にコストコできてほしいです。そしたら毎週行くでしょう 059.gif

できてー!!!コストコ名古屋店 058.gif

ちなみにユニバーサルスタジオジャパンとコストコ尼崎店は車で30分くらいの
距離なので、そちら方面に行かれる場合は、USJ行ってから帰りにコストコ
行くとちょっとアメリカに行った気分に 072.gif


以上、お休みの日のことでした。
by GO-GO-RPM | 2010-06-19 05:01 | Comments(4)
コストコへ行ってきました。

本日は定休日 014.gif
定休日ですが、もったいなくて休んでいられませ〜ん 059.gif
っという事で、兵庫のコストコへ行ってきました。

今回はハロウィン兼10周年パーティーの準備の品々などを仕入れに 067.gif

あっ!おかげさまでハロウィン兼10周年パーティーは満員となりました 024.gif
またパーティーの様子は10月31日以降にこちらのブログに載せますね 062.gif

朝7時という私には珍しい朝早起きで、サービスエリアのスタバで田んぼを眺め
ながら、朝ご飯を食べて、とっても優雅な気分になったり...
たまには違うとこへ出掛けてリフレッシュもいいもんです 041.gif

朝食後は、コストコへ直行 !!!
ハロウィンのグッズは残念ながらもう売っていなくて、もうクリスマスな
物が売っていました。
c0084047_2404838.jpg
310本もアメちゃんが入ってるパッケージ、たくさん過ぎてかわい過ぎって
事で買っちゃいました 016.gif
お店で配っていまーす 072.gif クリスマスまでに配り終えれるかな???


これはプクッとなる盛りペン
c0084047_2441994.jpg
何に使うかは不明なまま、とりあえず買っちゃいました。


こちらは超オススメのクレープ 011.gif
c0084047_2455317.jpg
ホットプレートやフライパンで温めるだけのクレープなのですが
私はパリッとカリッと焼くためにトースターで焼いています。
めっちゃくちゃ美味し過ぎて、毎回コストコに行くたびに買っていて
結構入っているの1週間もしないうちに完食してます 011.gif

一度、このクレープを焼き過ぎて、焦がして、トースターからビックリするくらいの
煙が出て、火災報知器が「カーンカーンカーン」「火事です」「ウ〜ウ〜ウ〜」
「火事です」って鳴った事があります。
焼き過ぎにはご注意を 006.gif


この他にも
c0084047_251260.jpg
どんだけポテチ食べるんですか?ってくらいあるポテチセットやコーラ、
缶詰、ドーナツ、冷凍シューマイ、ビタミン類、パスタ、パン、クラムチャウダー、
その他消耗品などなど、大きなカートいっぱいにお買い物してきました 060.gif

ちょっと遠いので、半年に一度くらいしか行けないので、毎回行くのが楽しみに
なってます 053.gif
あ〜あぁ、名古屋にできないかなぁ〜 023.gif


*******************************************************
トイと雑貨のRPMのホームページはこちらから→http://www.go-go-rpm.com/
c0084047_2584627.jpg
*******************************************************


そんなこんなで本日もポチッと応援よろしくお願いします 040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by GO-GO-RPM | 2009-10-14 23:59 | Comments(2)
レン君とカビとコストコ
-------------レン君つまらんすぎて眠いの巻-------------
c0084047_424517.jpg

昨日はめちゃくちゃ暑い一日でした 058.gif

台風も去ったようで朝からお天気 058.gif

とりあえず朝の地震は爆睡していて、気がつきませんでした。

朝9時からレン君のトリミングに行きました。
レン君は病院でトリミング(シャンプー&カット)をしてもらっているの
ですが、病院の方向へは一歩も歩こうとしてくれません 007.gif

チワワなのに5kg以上あるレン君を抱っこして、徒歩10分程度...
もう汗だく 042.gif

夏はいつもサマーカット(3mm)のレン君。

帰りはいつもならちゃんと歩いてくれるのですが、お昼を過ぎていたので
アスファルトが熱くなりすぎているので、足がやけどしちゃうから
抱っこしてあげて帰りました。

太陽が真上にあって日陰が全くなくて...
朝よりも汗だく 008.gif 008.gif 008.gif

レン君はもう11才くらいなんだけど、お家の中でバタバタ走り回るし
とても元気 066.gif

ちょっとだけ気になるのが、もともとアレルギー体質のせいで
足の裏やお腹にカビみたいなのが繁殖しやすいとの事 031.gif
レン君もいつも自分で気にして足の裏やお腹をカキカキしちゃってるの 002.gif
夏場はとくに気をつけてあげないと。
今日も病院でお薬をもらってきました。


カビと言えば、リフレッシュメントのカビちゃん↓
c0084047_442733.jpg
c0084047_443679.jpg
お菓子にはえるカビのイメージキャラクター 016.gif

以前、お買い上げいただきましたCZちゃんが、かわいくバッグに付けていたので
写真を撮らせてもらいました 062.gif
c0084047_475444.jpg
こぉ〜んなかわいいカビちゃんならいいんだけど 016.gif

058.gif ご注文はこちらから→refreshmentグッズのページ

売り切れの場合は上記よりご覧いただけません。
下記のメールアドレスへご予約・お問い合わせください。

梅雨明けしてない地域もあるし、台風も来る時期だし、湿気と熱気が
ある今日この頃、お家のカビ対策もしなきゃですね 031.gif


話は変わって、先日、コストコに行かれたNさんに「トイレットペーパーと
クレープ」が欲しいとお願いして、届けていただきました 067.gif
c0084047_416340.jpg
暑は夏いので、次回コストコに行くのは秋の予定だったので
本当に助かりました 041.gif

とくにトイレットペーパーは必需品ですものね 038.gif
トイレットペーパーティーの様子↓
c0084047_4183811.jpg
Nさん大荷物になってしまいましたが、本当にありがとうございました 040.gif

クレープは残りあと2枚(食べ過ぎ!!!) 011.gif
チョコレートが中に挟まってて、クセになる味。
私はいつもトースターでチンして食べるんだけど、気をつけないと
焼き過ぎてコゲコゲになって、めちゃくちゃ煙がでて、火災報知器が鳴っちゃう
(実話な)のでトースターで焼く場合はすぐに焼けるので目を離さずに気を
つけていてください 034.gif

うちの火災報知器はちゃんと鳴るんだって分かったけど、ものすごい
音でした ...

火災報知器は付けましょう 060.gif


もうすでにお盆休みの方も多そうですが、本日(水曜日)は定休日の
ためお休みさせていただきます 040.gif

水曜日以外は通常通りに営業しております 049.gif 006.gif
ご来店 or ご注文 お待ちしております 029.gif


*******************************************************
055.gif ご注文・お問い合わせはこちらから→E-MAILemail@go-go-rpm.com

トイと雑貨のRPMのホームページはこちらから→http://www.go-go-rpm.com/
c0084047_4273965.jpg
*******************************************************


いつも励みになっています。ポチっとブログランキングに
ご協力いただけると嬉しいです 060.gif

にほんブログ村 雑貨ブログへ
by GO-GO-RPM | 2009-08-12 04:56 | Comments(6)
コマネチ&ビートル&納豆&サンドウィッチ
先日アルバイトのTちゃんがサンドウィッチを作って来てくれました 011.gif
コストコの缶詰チキンを使ったサンドウィッチ。私も一緒に行った時に
この缶詰チキンを買って来たのですが、あっという間に無くなり...
c0084047_23494045.jpg
チーズが一緒に挟まっていたり、キュウリが挟まっていたりと、めちゃウマ 011.gif
ごちそうさまぁー 040.gif


納豆は水戸から 011.gif
c0084047_23533527.jpg
本場の納豆は激ウマ 011.gif
炭水化物好きで、ご飯にぶっかける系のものが大好きな私は
納豆+ご飯+焼きそばがあれば最高!!!おやつにおにぎり 053.gif
ごちそうさまー 040.gif


関西方面からいつも来てくれるチワワのPちゃんのパパとママ 072.gif
今回はビートルで登場してくれました!!!
c0084047_0211189.jpg
夜も更けたので栄のアメリカ酒場コマネチさんへ 068.gif 064.gif
皆も誘って楽しい宴(ウタゲ)でした 024.gif
c0084047_0183447.jpg
深夜0時を過ぎたのにめちゃくちゃ食べまくりました 011.gif
シュリンプ唐揚げ、チキン、ソーセージ、パスタ、チャーハン、チーズケーキ
...and more
Pちゃんママは名古屋に来たという事でたいやきを金のシャチホコに見立てた
ののパフェを食べてました 067.gif
朝5時過ぎまで笑いまくりの楽しい宴だったぁ〜 024.gif063.gif064.gif067.gif024.gif
また是非行きましょう 058.gif


ポチっとよろしくお願いします 040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by GO-GO-RPM | 2009-07-05 23:59 | Comments(6)
コストコ行きたい!!!!!
名古屋に、いや愛知県内、いや東海地方にで良いのでコストコ
できないかなぁ〜 023.gif

半年に1回ではありますが、尼崎のコストコまで高速使って約2時間ちょいで
行って、消耗品などを買っています。
いつも食べ物も腐らないようなものしか買えないのですが
前回は友達がクーラーケースを持って行ってくれたので
要冷蔵や要冷凍ものも買えました 067.gif064.gif

早く行きたい!!!
高速料金が1000円のは、私の休みの水曜日には適応しないし...
お盆の平日も1000円になるらしいけど、混むんだろうなぁ〜 008.gif

1ヶ月に一度、いや1週間に一度は行きたいアメリカのホールセールスーパー
コストコに行きたいなって話でした 060.gif
おしまい。

あっ!トイレットペーパーがもう無くなっちゃう...
c0084047_18331498.jpg
巻きが多くて柔らかなお得な?!トイレットペーパーはコストコで。

近所の人がうらやまし過ぎるぅぅぅぅ 026.gif


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてランキングUPにご協力いただけると嬉しいです 040.gif
これをポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
by GO-GO-RPM | 2009-05-14 23:59 | Comments(6)
昨日の続き...
どれもこれも安かったですよ 065.gif

コストコで買ったもの

ハーシーズのチョコレートソース。チョコクロワッサン24個入り。シナモンアップル
ベーグル6個入り。トイレットペーパー36個入り。
バウンスの乾燥機用ソフナー200枚入り。チャンピオンの靴下。
その他もろもろ...
c0084047_3152979.jpg
これはバウンスの乾燥機用ソフナー。家には乾燥機なんてないけどこれを部屋に
置くだけで良い香りがするんです 035.gif 服と一緒にしまっておくと服にも良い香りが 060.gif

イケアで買ったもの

パスタ入れ。キッチン用品。お店でつかうトレイ。ハートに手がついたクッション。
c0084047_3152116.jpg
これお気に入り 053.gif

どれもこれも安いものばかり!近くにできれば高速代とかいらないから
もっと安上がりなのにな...できれー071.gif
by GO-GO-RPM | 2008-07-10 00:00 | Comments(0)